低価格|革リペア|革修理|福岡市|リペア革工房・福岡東

【ご挨拶】   
貴方様の大切な御品。その思いをしっかりと受けとめ、誠心誠意で対応させて頂きます。
リペア革職人(代表)・山田敏則

【Shop info
革リペア 福岡東
●革製品の補修
●塗り直し・塗り替え
●染め直し・染め替え

【工房・営業について

“お得な情報”は、 【お知らせ】ページをご覧ください。

〒811-0212
福岡市東区美和台3-30-3
営業時間  10:30~18:30
休み・・・不定休




【工房・営業について】

“お得な情報”は、 【お知らせ】ページをご覧ください。

※ 福岡市東区美和台3-30-3
(営業時間) 10:30~18:30(不定休)

営業曜日、営業時間につきましては多少変動することがあります。また、不在する場合もありますので予めご了承くださいませ。尚、お急ぎの場合は電話(090-8222-5322)、または info@kawa-fukuoka-higashi.com にご連絡をお願い致します

  

まずは伝えたいこと

傷んでしまった革製品は、リペア技術でキレイに甦らせる事ができます。しかしながら世の中の認知度はまだまだ低いようで、それが故に身の周りでの実体験に基づく情報が少なく、いざ頼もうと思っても「どこに・・・?」と迷われる方が多いようです。そこで、比較検討される上でのポイントとして後述の事を知っておいて欲しいと思います。

当工房は、革製品をリペア技術で修理する上での課題として、質感を損なわない仕上がりのキレイさとお客様が納得される耐久性ではないかと考えております。

もともとの革質や劣化の度合といった品質の問題、また納品後の使用頻度や使用環境にもよりますが、 染めや塗装前の下処理が不十分だったり作業工程が不適切だった場合、せっかくの塗料がはがれてきたり、色移りが起こったりします。

また、伸縮性が乏しい塗料や質が余り良くない塗料だった場合などは、ヒビ割れ、硬化、 ベタつき、退色 などが起こり易く思いのほか耐久性が低くなってしまいます。(他社で施工された御品についてご相談を受ける事もあります。)

当工房は、「技術力の高さ」「作業内容が丁寧」という事について一定の評価を頂いております。
また、業界最高レベルと言っても過言ではない実績に裏打ちされた高品質の「特殊革専用塗料」を 使用し、精一杯努力した格安価格で承っております。施工後の仕上がりイメージをしっかりお伝えする事も念頭に置いておりますので安心してお任せくださいませ。

施工事例(Before ↔ After)

ここをクリック → 施工事例一覧

お知らせ

ここをクリック → お知らせ一覧